ためいき

 08:00 答案検討
 09:00 勉強会
 11:00 行政法択一
 11:30 食事
 13:00 行政法択一
 16:00 雑務
 16:30 商法復習
 18:30 帰宅


 今日はあまり勉強がはかどりませんでした。このような状態で、商法総合2のような難しい科目の復習をしようとしたのが間違いでした。頭がボーッとして、本当に無駄な時間だったと思います。
 エントリーシートも未完成です。内容のイメージがわかず、とりかかる気になれません。去年合格した友人から、エントリーシートの見本を送ってもらったのですが、あまりにも輝かしい経歴で驚きました。読んでてどんどん採用したくなるのです。自分にはないものをたくさん持っていて、すごいなと感心するのと同時に、正直少し打ちのめされてしまいました。