サマークラーク

 08:00 答案検討
 09:00 勉強会
 12:00 食事
 13:30 行政法復習
 17:00 休憩
 17:30 民訴択一
 18:50 帰宅


 行政法行政法で、難しいものですね。行政手続法、行政事件訴訟法の細かな条文解釈など、一筋縄ではいかない問題があります。
 今のところ、事例研究行政法の問題を解いて復習しています。実際に答案を作成していますが、やはり1時間程度はかかるので、問題を消化するスピードは遅いです。答案構成にとどめてスピードアップをすべきか、悩みどころです。


 サマークラークの応募が始まったので、エントリーシートを書かなければなりません。しかし、このようなものを書いた経験がないので、どのように書けばいいのかさっぱりわかりません。早くに応募した方が心証がいいらしいので、できるだけ早く作成しなければならないのですが…。