うどん

 今日はテストがありませんでしたので、ひたすら勉強してました。明日は民事訴訟法と、検察実務のテストです。保険法では文字を書くのが遅くて、4ページ弱くらいしか論述できなかったので、明日は急いで書くことを目標にします。分量>きれいな文字であることは、模範答案を見ても明らかなところです。


 昼ご飯はうどんを食べました。天ぷらがどっさり入っていて、うまかったです。あと100円安ければ言うことはないのですが。


 またまた勝間さんの本を読みました。「起きていることはすべて正しい」です。内容がわりと難しくなってきたので、ささっと読むだけではよくわかりません。勝間理論についての基礎をきちんと理解した人向けの本です(ちなみに、僕はまだ全然理解できていません)。この本を読む前に、まずは「年収10倍アップ」シリーズを何度も何度も読むべきだと思います。