1品になりました

(デッキはR太史慈、R魏延、R徐庶、UC蒋欽、Rホウ統、軍師周瑜

○1戦目:高順大流星

こちらは徐庶もいますし、大流星だろうが陥陣営だろうが、落雷一発で終わりです。本当にありがとうございました。


ここで1品に昇格。


○2戦目:5枚求心

開幕にリードをとられてしまったのは痛手でした。
しかし、中盤以降連環をちらつかせてプレイすると、うまいこと各個撃破の形に持ち込むことができ、逆転できました。
やはりRホウ徳が入ると妨害計略にはかなり弱くなってしまいますね。


×3戦目:麻痺矢

ただでさえ苦手な麻痺矢ですが、しっかり張紘も組み込まれてしました。
付け入る隙がまったくありませんでしたね^^;



ということで、1品に昇格しました。
次は太尉ですね。