今日の戦績

今日は趣向を変え、UC黄忠とC張松を外し、R徐庶とUC関平を組み込んでみました。
端攻城にあまりに対応できないので、苦肉の策です。


×1戦目:4枚忠義
Rホウ統もR徐庶もいるので、4枚忠義にはかなり有利がつくはずなのに、負けてしまいました。
関羽にピン落で落とせてはいたのですが、両サイド櫓という地形もあり、城門前の魏延の大車輪に対処できませんでした。
プレイもグダグダでしたし、恥ずかしい戦いでしたね><



×2戦目:攻城兵ワラ
こんなのに負けてしまうとは。
はりついたUC張飛がことごとく袁術の自爆で撤退させられてしまい、攻城をとることができませんでした。
張りつけていた部隊をなぜか動かしてしまって攻城を受けてしまうなど、例によってプレイもグダグダ。
どうしようもありません。



○3戦目:無勢魏4
いつものデッキに戻しました。
なんとか勝てましたが、デッキ的に相当有利がつくにも関わらず、かなりの接戦でした。
不調にもほどがありますね。



×4戦目:5枚神速
神速に負けが続きます。
もちろんこちら有利ですので、こちらの腕がつたないとしかいいようがありません。
連環も範囲が狭くなったとはいえ、3部隊は入りますし、神速に対応できないわけではありませんし。



負けがこむと、勝てるビジョンが見えなくなりますね。