今日の戦績

(デッキはR太史慈、UC張飛、UC黄忠、Rホウ統、C張松、軍師麋竺


○1戦目:5枚大徳
大徳には久しぶりにあたった気がします。
負ける要素のないデッキ相性ですが、それでもけっこう苦戦してしまいました。
不調とは恐ろしい。



×2戦目:4枚群雄
R賈ク、UC公孫サン、R華雄、R高順と、よくわからないデッキ。
とりあえず相当有利だなと思いましたが、公孫サンにやられました。
白馬陣を使われると、思うように攻城がとれません。


こちらのホウ統の位置取りもまずかったです。
連環の計をかける前に、白馬陣から散開されてしまいます。
最後はギリギリで勝ちかけましたが、陥陣営が入ってゲームオーバーでした。


不調にもほどがあります。
新デッキ作りに腰をすえて取り組んで、心機一転したほうがいいのかもしれませんね><