いくつもの週末

 08:00 答案検討
 09:00 勉強会
 12:00 食事
 13:00 憲法復習
 14:00 重判
 15:45 国一過去問
 18:45 思索
 19:10 帰宅


 今日は国一の過去問を解きました。教養試験です。当たり前ですが、法律以外では力を十分に発揮できませんね。足きりを超えられればそれでいいので、即効性のある対策が知りたいですね。ネットで簡単に調べていますが、なかなかこれといった情報を手に入れることができません。とにかく、今から知識を詰め込むことは不可能なので、知識が一切なくても解答できるような、それこそマークシートプロパーな情報が欲しいです。教養試験は時間制限もタイトですので、けっこうそういうところが求められているような気がします。


 「いくつもの週末」を読みました。特に何もなかったです。


いくつもの週末 (集英社文庫)

いくつもの週末 (集英社文庫)