今日の戦績

(デッキはR太史慈、UC張飛、UC黄忠、Rホウ統、C張松、軍師麋竺


○1戦目:5枚求心
開幕成功→連環で終わりです。いつものゲームですね。
開幕に攻城をとると大抵勝てるみたいですので、開幕は特に気合を入れてプレイすることにします。



△2戦目:神速
開幕に一発入れられなかったのが痛手でした。
あとは、もっと挑発を使うべきだったのに、連環にこだわりすぎたのが敗因です。
神速デッキの防御力はとても高いですので、挑発をどんどん使って積極的に敵部隊を撤退させるべきでした。
連環だけでは攻城をとれませんでしたね。



ver3.00もこれで終わりですね。
僕のデッキはあまり変更がなさそうなので一安心です。
ただ、張松が弱体化を受けてしまうので、その影響如何によってはデッキの構成変更がありうるかもしれません。
ホウ統+UC張飛+R太史慈の構成は、動くことはないと思いますが。