今日の戦績

3勝2敗でした。


○1戦目:4枚八卦
いかに八卦とはいえ、4枚デッキではその力も半減です。
連環と挑発を適当に使っていれば勝てました。


×2戦目:4枚八卦
今度は負けてしまいました。
3品昇格戦だったので、かなり緊張してしまいましたね。
こちらが有利のカードでしたので、きっちり勝っておきたかったです><


○3戦目:呂布ワラ
連環や挑発、落雷に雲散が大流行している今日、呂布ワラをわざわざ使う人の気が知れません。よほど呂布が好きなのでしょう。
連環をちらつかせて太史慈でマウントをとり、呂布が出てきたら連環、で終わりました。
呂布ワラは大歓迎です^^


○4戦目:魏4
求心に王異が入った珍しい魏4でした。
それなりに勝率は高かったのですが、やはりデッキが微妙すぎましたね。
連環→援兵太史慈の死のコンボで制圧しました。


×5戦目:たつをデッキ
なんと負けてしまいました。
これが昇格戦の魔力なのでしょうか。
開幕にうまくやられてしまい、その後も連環を適時にちらつかせることができず、なし崩し的に負け。
自分のプレイングがひどかったとしか言いようがないです。
たつをデッキにこちらのデッキが負ける道理がないので。


もう少し勝負強くなりたいものです。