国一二次

 性格審査は、よくある性格審査でした。ファビョった回答さえしなければ(「私は神だ」とか)、特に問題はなさそうです。社交的な自分を演出した方がいいのかなとも思いましたが、あまり迎合的なのもよくないのかなと思い、やめました。


 総合試験は、よくわかりません。こうした小論文を久しく書いていないので、あまりまとまりのない文章になってしまいました。法律論文よりよほど苦労しました。


 法律論文は、流石に新司法試験とは比べものにならないくらい簡単です。とにかく、「ひねる」ということがないので、ほいほい論点を書いてそれでそのまま終わってしまう印象です。それでも完璧な答案を書くには至らないというのが僕の未熟なところではありますが…。


 雨がものすごく降っていたというともあり、けっこう疲れました。明日は引きこもります。モラスクさんくらいは倒したいです。
 

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)